« 切ないメロディ浮かんだよ | トップページ | 当たり前だと思わないで。 »

2007年11月14日 (水)

文字

ぷぽは、字がへタッピです。

誰が見たって女子の字ではありやせん。

Untitled2sd うん、、、、、、、、orz

字って書いてないと

どんどん書けなくなってきちゃうです。

ですので、これからは

自分にお手紙を毎日一通書きます。

そこで突っ込まないこと

最近は、甥っ子がいい素材に

なってしまって、

なんともありがたいのです。(嬉)

Untitled4jpg

コネリ作業も最近しています。

絵も描きます。

テケトー唄も。

何かしらやっています。

やらかしています。

「rec-20071008-1722.mp3」をダウンロード

「三重録音原始的過ぎてステキかまいたちの夜」(なので音がッ雑音がッ)

|

« 切ないメロディ浮かんだよ | トップページ | 当たり前だと思わないで。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

字にもアートだったらかっこよく聞こえる!w

昔からず~~~~~っと変わらない字です、、、
字は成長しないのだろうか。((´‐公‐`))

投稿: 管理人pupokun | 2007年11月15日 (木) 12:02

ぷぽ字!!

ワシけっこうすきだなーー
ぷぽくんらしくて字にもアートって感じだよー

むしろそのままで!

投稿: ちゅーそん | 2007年11月15日 (木) 07:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切ないメロディ浮かんだよ | トップページ | 当たり前だと思わないで。 »