« 2011年7月19日 | トップページ | 2011年8月22日 »

2011年8月20日

2011年8月20日 (土)

ペプシNEXと私とその他

ペプシNEXと私とその他
ペプシNEXと私とその他
ペプシNEXと私とその他
こんにちわ。(これを書いてる時は深夜ですが)

今更なんでなブログ内容ですが、ペプシ飲んでて書きたくなったので書きますよ|・ェ・)


昔から炭酸飲料が苦手だったもので、飲むジュース系はアミノサプリやらスポーツドリンクが多かったのです。
コーラも喉がシワシワしてダメだった。


……が、しかし…


氷食症になってからというもの、炭酸系のジュースと氷との素敵なコラボレーションがマッチングして、いつしか炭酸系が飲めるようになりました。

ペプシNEXはカロリーもないので、夜中でも飲んじゃいますよ。

軽く中毒気味ですが、この程度ならありでしょう◎

さてさて、8月に入って なんやかんやレジャー的なものをしました。

夜釣りに行ったり、海で遊んだり、花火したり、今度バーベキューもする予定です。
(焼き鳥パーティー)


夏は冬より過ごしやすいので(冬は寒すぎて軽く冬眠します)冷房とかガンガンの場所は苦手なのですよ;
だからと言って夏が得意というわけでもなく、こないだ自分の部屋でピアノ弾いてたらそのまま熱中症になりかけて死にそうになりましたとさ。

ピアノ弾きながら倒れるとかちょっとカッコ良くないですか。
西洋のピアニストにいそう!


だいたいフラフラしてリビングに戻ってくるとピアノぷぽのお戻りです。と家族が迎えてくれます。
去年、仕事がらみで色々ありましてストレスから胃腸やらおかしくなってしまい体重が落ちましたが元気はいいです。

筋肉も落ちますので太ももフルフルしちゃって困りもの。
今年の夏はpupokunTシャツで乗り切りますぞ。

そして懐かしき『かまいたちの夜Xトリプル』に手を出し、夜中にトイレに行けない始末です。

おまけにプレステ2が壊れ始め、本体を逆さまにしないと起動しないという始末です。

でも奇跡的。


更に見たかったテレビ番組のチャンネルを間違えて予約してしまう事故。

これ致命的。


そんな8月でした。
損な8月でした。
そんなこともない8月でした。

後悔は先に立つことはないといいますが、ぷぽは後悔することを分かりながら行動を起こしてしまいます。
だから嫌悪感のハンパなさといい、自分自身への不甲斐なさに頭を痛めているのです(´_ゝ`)

ヨワイココロです。


とりあえず、サンマ焼いて食べます。

明日は晴れるかなー

| | コメント (2)

« 2011年7月19日 | トップページ | 2011年8月22日 »