« 夏の風物詩×そのつもりじゃなかったのに篇 | トップページ | 弱さ、強さ、葛藤、自我 »

2011年8月25日 (木)

思わず涙してしまった日。

思わず涙してしまった日。
思わず涙してしまった日。
こんばんわ。
巷では島田さんの話題で持ちきりですね。pupokunです。


今日は、このブログでも度々登場させる愛犬ティン君についてお話ししたいと思います。

彼は前にもお話しましたが、心を閉ざしてる(ちょい病んでる)犬なのですが、今日はそんな彼が気持ちを出してくれた日でした。


ぷぽが情緒不安定だったんですねえ。
なんかイライラキィキィしてて、でもそのイライラをぶちまけることもできずにモヤモヤしていたのです。
すると、ティン君がですね、
あのティン君がですね、
ティッシュペーパーの箱を噛みだして、頭ブンブン振り乱し始めたのですよ。


あのティン君が!!ですよ…


まるでぷぽの変わりに発散するように暴れ出したんです。
ちっちぇー身体コロコロさせて、
「おれをみろ!きみの気持ち分かってるんやで!」

的な勝手な解釈で。


もうね、その姿を見たら、泣けてきて(笑)
何年かぶりの嗚咽でした。

臆病でハッキリ意見の言えないあのティン君がですよ。
尻尾も上手に触れないあのティン君がですよ。


アァァアアマアァ………(*TェT)かわいい...

ただの親バカかもしれないけど、結構キセキなんです。
ティン君の感情がでたことって。


アァァアアアアアァ…涙デタァ…


そしてスッキリしてしまった…(笑)

グチャグチャになったティッシュ箱を拾いながら、ティン君に感謝をした日でした。


あ。
明日は給料日なのです!

ホタテ買おっ

|

« 夏の風物詩×そのつもりじゃなかったのに篇 | トップページ | 弱さ、強さ、葛藤、自我 »

コメント

■もぐたん

亡くなった人や可愛がってたものを時々思い出すときって
近くに魂がいるときだそうな。

切なくてあたたかいねえ(*μ_μ)

めでたい年頃でもないけれども(笑)
おめでと嬉しいです!

ありがとございます〜★

投稿: 管理人pupokun | 2011年9月 8日 (木) 08:11

うちに居たわんこの事思い出した^^; 
私が寂しがってた時はわんこも寂しがってました。
泣きたい時に泣いてたら、じっとmgの顔見てなぐさめてくれてました

あ!pupokun誕生日おめでとうございます。。。

投稿: mg | 2011年9月 8日 (木) 06:36

■神様・ぶうちゃんさん

ですよね〜…
なんだか見透かされちゃう気がして、また感情を表に出せなくなりそうです(笑)

そんな我が家に新しい仲間がやってきました。


か み き り む し


(*TДT)!!!!


差別したくないけれども、虫ダメです(笑)

甥っ子くんがカタツムリやらカブトムシやら持ってきては、飼うのですよ〜

その内 ゴキブリさんなんかまでもってなったら家に居れません(泣)

投稿: 管理人pupokun | 2011年8月31日 (水) 16:33

犬ってそういうところ、かわいいですよね^^
うちの犬も、うちがテンション下がってたり
すると、わかるのか、いつもすり寄ってきますw

投稿: ぶうちゃん | 2011年8月28日 (日) 16:04

御気持ち、お察し致します

ワンコは最高の癒しでありパートナーであり家族でございますよね。
そして飼い主様の気持ちを察するのです

投稿: 神様 | 2011年8月26日 (金) 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の風物詩×そのつもりじゃなかったのに篇 | トップページ | 弱さ、強さ、葛藤、自我 »