« 弱さ、強さ、葛藤、自我 | トップページ | ブログ閉鎖のお知らせ。 »

2011年9月20日 (火)

今年の日本は凄い水分

今年の日本は凄い水分

こんばんわ。

3月の震災に加えて、続けてやってくる台風が日本の基盤をますます破壊してるんじゃないかとヒヤヒヤしている今日この頃です。

あと、台風に川や海を見に行くのはやめましょう…
ニュースでお年寄りが台風に限って川に行って行方不明なんてことをよく聞くのです。


…何故にこんな日に……。


私の住んでる場所は海が近いので、台風の時もサーファーたちが波乗りしにきたりします。
はっきり言って自殺行為ですよ、おばかさんですよ。
こゆ時は ひっそりとしていたほうが身のためなのです。

と言う私も、チビッコの時は台風がくると、オモチャのマイクを片手にレインコートを着て外に繰り出していました。

「現場からお伝えしました!」

とアナウンサーばりにずぶ濡れになりながらカメラさんがいることを設定して遊んでたのを思い出しました…(笑)
それと、強風の中での木登り。
こちらもジェットコースターみたいなスリルがあって、グネングネンしなる木の枝に捕まってキャーキャー言ってました。


ああ、命知らずってこのことなのね。と反省(っ。_。)っ


みなさんも、台風の時の外出時には注意してください<(_ _)>


※寝るときはお腹冷やさないようにしてくださいな。


|

« 弱さ、強さ、葛藤、自我 | トップページ | ブログ閉鎖のお知らせ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弱さ、強さ、葛藤、自我 | トップページ | ブログ閉鎖のお知らせ。 »