« 2011年9月21日 | トップページ | 2011年11月11日 »

2011年10月27日

2011年10月27日 (木)

あらやだご無沙汰

あらやだご無沙汰
あらやだご無沙汰
あらやだご無沙汰
こんばんわー。
突然のブログ終了告知、失礼しました。
コメント嬉しかったです。


(*μ_μ)


もうすぐ11月になりますよ。
コタツの準備はできていますか?
冬は生姜湯で乗り切りましょうね。
お味噌汁やお吸い物にもいいですね◎


そうそう、最近 野良猫のおせんべさんが来なくなってしまいました。
世代交代みたいに、新しい猫さんが次々とやってきますよ。

猫たちの暗黙の了解みたいな…


新しく来た野良猫さんは
『お塩さん』と名付けました。

連呼すると「おしょうさん、おしょうさん」と聞こえてしまうのがチョットイイ…。

あと、なんやら色んなものを作りました。
食欲の秋と言うことで、、、

そして最近は自爆が多く、よく足をぶつけます。
素晴らしい水玉カラーなお膝。


ちょっと痛みには強いので、イノキばりに
「シャー!コノヤローッ!!!」と気合い入れたりしてますよ(´ー`)

そんなこんなで まだ蚊がいるのが信じられないpupokunでした。

| | コメント (5)

« 2011年9月21日 | トップページ | 2011年11月11日 »