« ブログ閉鎖のお知らせ。 | トップページ | ハンドパワー »

2011年10月27日 (木)

あらやだご無沙汰

あらやだご無沙汰
あらやだご無沙汰
あらやだご無沙汰
こんばんわー。
突然のブログ終了告知、失礼しました。
コメント嬉しかったです。


(*μ_μ)


もうすぐ11月になりますよ。
コタツの準備はできていますか?
冬は生姜湯で乗り切りましょうね。
お味噌汁やお吸い物にもいいですね◎


そうそう、最近 野良猫のおせんべさんが来なくなってしまいました。
世代交代みたいに、新しい猫さんが次々とやってきますよ。

猫たちの暗黙の了解みたいな…


新しく来た野良猫さんは
『お塩さん』と名付けました。

連呼すると「おしょうさん、おしょうさん」と聞こえてしまうのがチョットイイ…。

あと、なんやら色んなものを作りました。
食欲の秋と言うことで、、、

そして最近は自爆が多く、よく足をぶつけます。
素晴らしい水玉カラーなお膝。


ちょっと痛みには強いので、イノキばりに
「シャー!コノヤローッ!!!」と気合い入れたりしてますよ(´ー`)

そんなこんなで まだ蚊がいるのが信じられないpupokunでした。

|

« ブログ閉鎖のお知らせ。 | トップページ | ハンドパワー »

コメント

■hatuさん

!!?

ぇえ〜(°∀°)?
じゃああのメール通知はなんだったんだかと……(汗

投稿: 管理人pupokun | 2011年11月 4日 (金) 08:59

niftyでブログやってる人に聞いたんですが
ココログ、無くならないみたいですよw

投稿: hatu | 2011年11月 4日 (金) 01:14

■神様

神様はなかなかの甘党なんですね(・ω・)
スィートポテトは裏ごししないので、イモイモ感がたまんねえですよ。

食パンは昨日も焼きました。
ベーカリッてパン屋さんになりたいと軽く考えてる私です。


■イルさん

お久しぶりです◎
私は今、胃腸が壊れてて常に胸焼けや吐き気などが続いています。

明日からスープ食っ!
老人化している内臓が小憎たらしいのでした。

投稿: 管理人pupokun | 2011年10月31日 (月) 15:43

いっぱい食べるんですね。

投稿: イル | 2011年10月30日 (日) 03:29

ご無沙汰ですね、元気そうで何よりです。

スイートポテトいいですね!
味を変えないで3個食べて、4個目から塩かけて食べたいです

ベーカリッた食パンも大変いいですよ、流石ぷぽさん上の上ですね

ハニートーストどうでしょうかね、食べたことないですが。。。

投稿: 神様 | 2011年10月29日 (土) 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ閉鎖のお知らせ。 | トップページ | ハンドパワー »