« あらやだご無沙汰 | トップページ | ぶらり旅 »

2011年11月11日 (金)

ハンドパワー

ハンドパワー
ハンドパワー
事件です。


コンバンワー。
寒くて寒くて膝関節痛いpupokunです。

昨日、家の裏に住んでいる人が亡くなったそうで
と言うよりも、亡くなってから2、3日経っていたそうで…
なんだか警察がたくさん取り締まりをしていました。

ピンポンピンポンて玄関が鳴って、この辺のご近所さんに事情聴取をしているみたいなのです。


これはただ事ではないぞと。


今年の夏にも家の周りで泥棒騒ぎがあったり、放火があったりで警察沙汰になっていたのですが
事件か事故か分からないようなことが起こりすぎてちょいと怖いのですよ。

物騒な世の中です。


最近は物凄く寒いので、手が悴んでなかなか物事がはかどらなくて参ったなあ。
今日(昨日)はトレンカハイソックスを買いまして、これで寝るときも足元ポカポカ(´ー`)

普通に靴下履いてもいいのですが、指先がフリーダムにならないと気合い入らないじゃないですか。
寝る気合いっ

お風呂では暫くの間 冷えた体を正常に戻すまでジーっと堪えています(笑)

あれですよね、お母さんの手っていつもあったかくないですか?
だから寒いとホッカイロ代わりに母の手をお借りします。

小さい頃は、お父さんの体温が激しく高温だったので隣で寝ることもあったですよ。

そんな不思議なパワーを知らないうちに貰って、貰いすぎて歳をとっちゃったのかもです(∵`)。

まだまだ恩返しできてないなー。
ふと家族の暖かさみたいなのを感じたのでした。


全然話は変わって
こないだ父・母がカラオケに言ったそうで、お父さんがX JAPAN歌ってたって…っ!

今まで島唄だったあの人が!

ロッカーになるのかとっ!


いろんな意味で事件な最近でした。

みんなも風邪ひかないように、
お腹冷やさないように、
腹巻きをつけよう!

|

« あらやだご無沙汰 | トップページ | ぶらり旅 »

コメント

◆もぐもぐさん

もぐおじさん、喘息持ちでしたか…
これから身体気をつけてくださいよ((>ェ<)

川………さ、、ん、、、、ず


◆イルさん

チャリンコは確かに颯爽と走った後(止まった時に)一気に体が熱くなるよね。

こないだチャリンコ盗まれてからはコンビニまでは徒歩でお買い物してます。
結構カエルとか死んでて アァー…みたいな心境な帰り道です。

投稿: 管理人pupokun | 2011年11月14日 (月) 20:59

寒くても10キロチャリで走ってたら汗ばむね
今朝は半袖だったよ
もうすぐ仕事就けそうです

投稿: イル | 2011年11月14日 (月) 20:07

あれです。おっちゃんは喘息になりました。

肺が痛い・・・・。

川が・・・見えそうだ(;´Д`)

投稿: もぐもぐさん | 2011年11月14日 (月) 04:18

×カラオケに言ったそうで

○カラオケに行ったそうで

投稿: 管理人pupokun | 2011年11月11日 (金) 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらやだご無沙汰 | トップページ | ぶらり旅 »