« ハンドパワー | トップページ | 休日 »

2011年11月16日 (水)

ぶらり旅

ぶらり旅
ぶらり旅
旅してぇ旅してぇ〜

と思いながら半径2キロ以内をフラフラ散歩してました。

お散歩してると、野良猫さんの発見やら季節の移り変わりや、
空の色が変わっていく過程なんかもみれて少しリフレッシュできるんです。

最近暖かいし、
よいです よいです。

近くのコンビニに寄ってグルグル徘徊。
見事に怪しい人物に。


普段外に出るときはマスクを付けるので、フード被っちゃうと目だけしか見えなくなっちゃうんですね。

ごく稀に、i-modeセンターからのメールでウッカリダウンロードした【消臭力のうた】がコンビニ内に響きわたってしまうこともあって、
自ら設定した着信なのに自分がビクッとなっちゃうっていう…(・8・)


コンビニ帰りにいつもの道じゃない道を通って帰っていると
前方からお婆ちゃんが犬の散歩で歩いてきました。


ぷぽ 「こんにちわ〜」

婆 「…………えっ!?」


ぷぽ 「こ、こんにちわ〜」

婆 「ん!?……………」

どうやらお耳が遠かったようで…
なあなあとした挨拶のまま終わりました。

老いていくって細胞が死んでいくってことなんだなぁと思ったのと、
なんだかそのお婆ちゃんの小さな背中が、生きてきた人生の重みみたいなものを抱えてて、
ありがてぇありがてぇ。と勝手に感謝してしまいました(笑)


将来、私が年老いた時も
公園で遊んじゃうようなファンキーなお婆ちゃんでいたいなと思いました。

※ひよこ人形はUFOキャッチャーです。ピゥピゥ。

|

« ハンドパワー | トップページ | 休日 »

コメント

じゃ今度とりにいきます!

投稿: イル | 2011年11月20日 (日) 19:48

◆イルさん

コツさえつかめればとれるよ!
丸っこいのは比較的簡単に◎

投稿: 管理人pupokun | 2011年11月19日 (土) 09:58

UFOキャッチャーってほんとに取れるんですか?

投稿: イル | 2011年11月18日 (金) 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドパワー | トップページ | 休日 »