おすすめサイト

2011年7月19日 (火)

イベント、通販について

イベント名:Tシャツラブサミットvol.18"NEXT"

開催日:2011年7月23-24日の2日間
開催時間:11:30〜17:30
(2日目は11:00オープン)
入場料:300円
(2日間フリーパス保護者同伴6歳以下入場無料)

開催場所:科学技術館(九段下駅または竹下駅)

☆★通販サイト★☆

掲載サイト:JACKMANIA(ジャックマニア)
URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/jackmania/

※こちらの掲載サイトは、携帯からだと見れませんでした。
(ぷぽだけかも知れませんが)

ゲンキデスカー!

ゲンキニナレー!

ゲンキサイコー!

ゲンキヲクレー!


(>ω<艸↑ピューン

| | コメント (4)

2011年4月25日 (月)

pupokunグッズ情報

前回の日記にてちょこっとお知らせしましたpupokunグッズ情報をお伝えします。


★pupokunグッズ情報★

TシャツラブサミットにてpupokunがデザインしたTシャツが初お目見えします。以下はその詳細です。

・イベント名:Tシャツラブサミットvol.17-フロンティア-
・出展日:2011年5月1日(日)のみに参加
・開催時間:11:00〜17:30
・入場料:300円(2日間フリーパス。保護者同伴3歳以下入場無料)
・開催会場:科学技術館(東京都千代田区)日本武道館隣り
最寄り駅:九段下または竹橋駅
・出展ブース:No.26
http://t-lovesummit.com/images/booth.gif
・公式サイト:http://t-lovesummit.com/


のようになっています。

知り合った方からのお声かけがなければ実現しなかったかもしれません。
ここを借りて感謝いたします<(_ _)>

pupokunTシャツ第1弾っ
そろそろ時期的にもよい感じな半袖季節ですよ。

最近はブログも滞ってしまいスミマセンでした。
今、家でチマチマ内職してます。夜なべしてます。


それと、コメント返せずスミマセン。
しばらくの間はコメントが返せないかも知れません。ご了承ください。



pupokunTシャツの場所や詳細については上記アドレスへゴーしてください。

これからもよろしくお願いします<(_ _)>


※追加詳細※

ブランド名:『PUGNRS』。
Tシャツ部門のWEALTHで出展致します。

| | コメント (4)

2009年9月18日 (金)

トロイ・トロイ・・・トロイの木馬

コンバンワー。

ウイルススキャンをした所、トロイの木馬関連のウイルスに感染しとりましたぷぽです(笑)

最近おかしな現象が多発していたので、Pc全体を完全スキャン(最終的には5時間かかりました)をしたら

何やら見つかっちゃいましたよ・・・・ 無事に削除・駆除できたので一安心なのですが・・・

スパイウェアも昔見つかって、もうカンベン願いたい。

へんなサイトにアクセスした覚えもないのに、こういうウイルスってホントに怖いですねぇ;

http://www.trendflexsecurity.jp/housecall/index.php オンラインスキャン

↑ちなみにここやら

http://www.avast.com/jpn/download-avast-home.html 

↑こちらでスキャンしました。

 

spy botも持っているのですが、動作が重くてなかなか出来なかったので。

 

音楽ソフトの音がならないのもそのせいかしらと思っていましたが、

ウイルス退治しても音は鳴ってくれないとか、これどういうことだね(`-ω-´)

もうPcも替え時なんですかね~。音楽ソフトが復活するまでは曲は形にできませんが、

その間に、浮かぶ曲たちをコッソリお腹の中に溜めておきます(?)

 

Pcのエラーやらスキャンやらで、なかなか創作がはかどらなかったわけなのですが、

これからまたチョイチョイ作ろうかなと思っています。

 

明日は 朝からおでかけするので今日はなるだけ早く寝たほうがいいなあ。

音楽ソフトが死ぬ前に ギターとコーラスだけの曲 『やわらかな手』 が出来上がったので、

それも唄モノにできそうだ!と思って作詞したものがあります。

上手に歌えたら思い切ってここにアップしてみようと思っています。(思っているだけかもしれません

 

やわらかな手      作詞・作曲:pupokun

子供の無邪気さが この胸に届いたら

あたたかな愛に触れた この空のように

やさしい思い出

いつか星になる時は 悔やまなくていいんだよ

そのやわらかな手をあげ

泣いたかな

怒ったかな

笑えてたかな

                          以下省略。

 

みなさんもPcお大事に・・・・・・orzw

 

| | コメント (2)

2009年5月25日 (月)

BBS追加のお知らせ。

左カテゴリ、プロフィールの下にBBS(掲示板)を設置いたしましたので

お気軽にカキコしてくださいな(~´-`)bb

最近はまったGIF動画をアイコンにしています。そのへんもちょいと見て欲しい所ナリ。

| | コメント (0)

2007年8月11日 (土)

サイトいろいろ。

Nanimonainaka ネットサーフィンしていると、実にいろんなサイトに巡り合うものです。

なんでしょうね、そんな出会いの方法もなかなかいいと思うのですよねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

キッカケはどういう形であれ、それが作品意欲に繋がっていくのなら、ぷぽは大喜びなのです。

出会いって人生を大きく変える架け橋ですよね~。

ぷぽも今までどれだけ支えられたか、感謝しても追いつかないくらいに感謝感謝。

そんな人生のちょっとした思い出程度にぷぽの絵も心に残るような、そんな作品だったらいいなあと思っています。

200706151124000 ←お気に入りのソラ。

ぷぽですね、自然のものが大好きです。

でもでも、季節の変わり目になる匂いも大好きで、

その時の自然の匂いで何があった日なのか、思い出すことが出来るくらいに・・・(゚⊿゚)ウソクサ

なんだろ、パワがあるんですよ。

大きな老木なんかがある時は両手広げてその木のパワーもらいます。

だから気分がいい時は、どこだって裸足でその地面の暖かさだとか

冷たさとか、感じては作品に繋がっていくのですよう。

昨日、TVで「はだしのゲン」を見たのです。

漫画では学校に置いてあったので、よく見ていたのだけども、実写となるとまたリアルな感じがして

涙チョチョ切れそうでございましたウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ё<)・゚・━━ン!!!

あんな父親像は夢のまた夢・・・・・・・・(お父さん、しっかりしてくだされ。d(・ω・´))

そんな訳で、今日もまたのんびりと絵を描けたら幸福なのですけどね・・・・・・・・・( ´艸`)・・・・・・・・・。

| | コメント (0)