pupokun.cocolog-nifty.com > 言葉の裏

絵とコトバに納められなかった作品です。 気ままに思ったこと等を追加していきます。

モノクロアワー
どきゅん。
季節も変わりました。
「パンダ役さぁぁん」
Hurry!! Rush!!!
想いであがれ
クリスマス(未来人)
200年後の僕らの姿
ウサオール
襟巻 斗翳
なりたいものはみんなある
作ってくださる方希望服。
雨宿りと優しい雫
靴下、それは秘密
キミは「にゅ」しか言えない
ヤター!!!
絵描き仲間よ 集まれ
アッチ イケ!
猫グルミン エム
花と手
おそろいのリボン
僕のお父さんは104歳
よくいる魚屋の主人
ロンはドラで音楽
んぁ?
ぐにゃぐにゃ
ヒトリボッチの雪の日
とべ
ぜんぶ たいせつ
放置プリンは元気だよ
飛べるよ 泳ぐよ
水
なんば~わん
眠る心の中身
守り球
考えてることは分かっている
アデュー
・・・・・・なんでなん?
おねだり
僕らの記憶
林檎×豊作
自然の中の遊楽
ほら、ここに。
母体に カエル
ちいさな秘密。
電流
現実は真実?
西洋和。
それでも星。
夢見るピンク象
今日も生きろっ特攻隊。
斉藤さんの同僚・林さん
斉藤さん。
僕の中のHelp me
食卓
乙女らいおん
勇気と希望とそれから夢。
兄さん、今日もかっ
愛することを誓います。
主張。
恋しい人
夢よ続け 夢よ語れ
Bang
小さなものも大きくなる
混乱と静まり。
愛の手リンゴ。
SawAc0 cUtE giRLy
MA
その山に負けるな。
伝えたいキモチ
柔らかくて暖かな日
エグリ・マリー
ァウェイガーリー
命に続け。
逝く者の生きた証
孤高の希望
僕の居場所
きらきら
欠片
Wakaranai
君の変化
安全第一
あなたの痛みは、わたしの痛み
んな、アホな
目のある嘘
実行
気をつけて あきらめないで
どうする?
新しい発見 僕は にこっとなる
この手
想い願い
やさしさだけで じゅうぶん
あなたには。
おやすみなさい
何も分かってないのは あんたのほうだ
力を合わせれば なんとかなる
意味のない物なんて ないの
「目を覚ませ」
Thank you
目玉の中の君は いつも遠いの
恋は死なない
命綱は人生
救世主
悲しみリピート
固くならずに ゆるくゆるく
再確認
顔に書いてますよ
見た目で判断しなさんな
叫べ
その一粒が大事なのよ
心の中まで あたたかいよ
ささいな日でも歩いてる
君が大好きなんだよ
ミクロビック
君の選んだ道に間違いはない
君に届け。
I_love_you
その一杯 ホントに呑んでも いいのかな
見てないようで 見ているの
器が小さいので もういっぱいいっぱい。
「肉がどうした?」
僕らのマイライフ